2021-01-13

最近見た面白い夢の内容教えて

3年か4年か忘れてしまったがそれくらい前から精神科睡眠薬を処方してもらっている。どれだけ眠かろうがどれだけ疲れていようが関係なく、その薬がないと眠れない。眠れない、は言い過ぎだな。薬を飲まないと朝まで何かを考え続けるか30分に一回起きるか。

そうやって長い間自分の力で眠ることすらできない自分が許せない。今日もまた、もしかしたら今日は薬無しで眠れるんじゃないかと思って布団に入ってこのザマだ(現在午前4時半。)

医者には何度も薬に頼るのは甘えじゃないと言ってもらっている。でも何度言われても自分に対する評価は変わらない。さっきようやく諦めて薬飲んだよ。

お前らの最近見た面白い夢とか楽しい夢の内容教えてよ。俺も楽しい夢見れたらいいな。おやすみ

  • 俺は抗うつ薬を飲まないと眠れないんだが、これを飲んで寝ると100%悪夢を見る 昨日は腕の2倍くらいのデカい水ぶくれが出来てその中にクラゲが寄生する夢を見た 夢の中の俺はそれを気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん