2021-01-13

なんで罰則もないのに巣ごもってるの?

別に自由に飲み歩いてよくね?

イベント参加してもよくね?

なんの罰則もないし。

別に若いおれは死ぬわけでもないし。みんな自由にしたらいいよ。

まぁ巣ごもるのも自由から巣ごもりたければ巣ごもってればいいんだけどな。

おれは遊ぶけど。

進撃の巨人最新刊エレンもいってたけど、みんな自由から意見が合わなければ闘うしかないそうだ。

おれを止めたければ止めてみろよ、国家暴力による罰則でもない限り不要不急の外出はやめないぞ。

  • 同調者がいないと精神の安定も保てないくらいチキンなら大人しくしとけアホ

    • は?何言ってんだ?誰が同調求めてんだよ? 罰則ないから自由に行動するわっていう思いを書いただけだわ。 あと信号機の例えは下手くそすぎて草生える 信号無視は罰則あるし、車に...

  • 外出すると「圧縮」されるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん