2021-01-12

さびさに書き込んでみようと思いましたが、新型コロナ以外の楽しい話題なんかないですかね。

とりあえず今年家を買いたいと思っているのですが、何から手を付けていいかからず。

不動産屋に行けばいいのか。

はてな近藤さん引退して物件紹介しているけれど、いってみようかな?え、お店はないの?

そういえば、はてなインターフェース変わらずでうれしいけれど、

こうも変わらないものなんだなぁとも思う。最初設計した人がメンテもやらないと、

中身を入れ替えるくらいしないと、大きな修正はきっとできないですもんね。

そういう意味でははてなblogつくったの偉い。

  • 過疎ってるところすみません。家探しはじめたところ全然物件ないです。 こんなもんですかね。コロナで売れる方は変わらないけど、売るほうは出てこないのだとか。 金額も上がってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん