2021-01-10

共用ビルで他社の石鹸勝手に使うおばさん

匿名しか書けないので増田に初投稿です。

私の勤めている会社は共用ビルの中にあり、同じフロアにも他社がいくつか入っています

トイレは同じフロア会社で共用なのですが、そこにおいてある私の会社の液体石鹸勝手に使う他社のおばさんがいるのです。

石鹸の容器にはテプラでうちの会社名を書いてあるのに!

勝手に使うまではまだわかるんですが、他社の人が見てる前で堂々使う神経がわからない。

それ、私が会社備品から補充してるんですが・・・

しかも一度や二度じゃないんですよねこれが。

わざわざ「勝手に使うな」とは言ったりしないんですが、どうかなと思ったという愚痴でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん