2021-01-08

anond:20210108232516

前にも書いたけど

そもそも義務教育高校も含む)に△△を入れろ」って主張する奴って、当然学校テストは全部100点だったし、あと道徳の授業で教わったことは一字一句漏らさず実践してきたんだろうなって突っ込みたくなるんだよ

そんなわけないじゃんね

どうせ公教育の内容より、入試に何が出るかの方がよほど大事だったくせに

それで俺好みの何かだけは100%ガチで叩き込めなんて都合がよすぎでしょうと

俺は入れろと言っただけで聞かない奴のことなんか知らん、ってならまあ結構だけどさ

  • 内容はさておき、増田という匿名の場で「前にも書いた」ということを わざわざアピールする意味は何なんだろう。

  • 公立の小中学校のテストなんて授業聞いてればミス以外で間違うことはない内容でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん