2021-01-07

人口密度のあとに、じゃぁ、同じ人口距離は無制限とすると、どれだけか計算してみろと 人口10人で5人感染と 人口100人で20人感染。どっちがおおいか

ソーシャルディスタンスが100のところと、

ソーシャルディスタンスが10のところでは

 

10のところの人数が1だとすると

100のところは2だったか

 

10にところのほうが感染しにくい!!って数学わかってるか?

 

10のところのほうが感染しにくい。

 

100平方キロで2と 10平方キロで1ということは

どちらのほうが感染しているか

10平方キロというのは100分の1なのに数字が半分ということは、同じにしたら100<>0.5なんだから、1:50だってわかってんのかなぁ?

人口が100分の1の町で半分ということは同じ人数が鋳たら50倍感染しているということなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん