それはゲーム開発者のコメントじゃなくてあくまで外部からの推察だろ(笑)
戦闘システムについてしか語られてないしさ。
俺が最初に書いたように「技術力が要らなくて安上がり」という推察だけなら誰でもできるんだよ。
「実際のところ開発現場ではどう判断されているのか」という情報を求めてるわけ。
まあ情報を求めてるというか誰も答えられんだろうなと思って疑問だけ増田に放流してんだけどさ。
Permalink | 記事への反応(1) | 13:35
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笑うヤカンさんは原作をFGOライクゲームで作られてしまった人ですけどそれでもだめ?
なぜこういうゲームシステムにしたのかを原作者にレクチャーしてるとは思えんし、 失礼だけど「魔王の始め方」なんかは最初から安かろう悪かろうで大ヒットなんか求められてないゲ...
社会人エアプか? 優れたものではなく売れてるものに予算が下りるからだよ そして売れてるものは優れてるんだ