2021-01-03

anond:20210103160157

この増田が知らないだけでどこでもあるよ

人類史って侵略歴史じゃん?

優秀な男は出自が違う以上最終的に寝首を掻かれるかもしれずに殺す必要があったけど、優秀な女は子供を産ませれば自分の国の財産に出来るやん?

暴力と殺しがタブーになって、人権意識が高まったのはここ最近。当然女にとって抑圧は嫌だから

アメリカは優秀な女は良いって価値観を打ち出すことで国から逃げる女を拾ってる訳

記事への反応 -
  • 外国のエロには、高根の花的な女を凌辱するようなコンテンツってないの?

    • この増田が知らないだけでどこでもあるよ 人類史って侵略の歴史じゃん? 優秀な男は出自が違う以上最終的に寝首を掻かれるかもしれずに殺す必要があったけど、優秀な女は子供を産ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん