2021-01-03

はてブはてなブログアプリUIに不満

アプリブラウザの「1つ前のページに戻る」が下ツールバーの[<]アイコンだけなのが不便すぎる

左の画面外から右へスワイプする操作SafariChromeでは「1つ前のページへ戻る」なのに、はてなアプリではアプリブラウザが終了し、ブラウザへ移行する前の画面に戻ってしま

この動作をするのははてなアプリだけで、ほかのアプリブラウザの「1つ戻る」操作SafariChrome準拠からはてなアプリでも1つ前に戻るつもりでつい画面外からスワイプしてしまい、最初に戻って悪態をつくことになる

フィードバックを送ってみたが「貴重なご意見ありがとうございました」だけだった

  • ブクマもブログも儲からんから 積極的にアプデなんてせんぞ

  • 休み終わったら、はてブとかどうでもよくなるから気にならなくなるってばさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん