2021-01-01

はてなー認知が歪みすぎな件について

21歳大学生だけどここの老人たちの認知が歪みすぎてやばいと思う


hatebu_ai そんな空気読んだコメントしてくれる若者いる?

zmk99  言わせてるんやろなって

augsUK 朝日はこのコメント取るためにどれだけ回ったんだろう?いまでもコロナは痛快な存在なんだろうなあ


https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASND072QHND0UTIL014.html

↑これがトップブコメに来るとかいう悲しさ

ここのはてな―の人たちってすぐ馬鹿にするよな

大学生ニュース見ないとかなめすぎで草

差別するなーとか普段から言ってるくせに若者見下してるのバレバレ

  • わかいね。いらっさい。。

  • 「全国的な感染状況については」って頭についてるし、「コロナが拡大してるのになんか思わんのかお前は」ぐらいの誘導は普通にあったんだろうと思うよ 別に若者に限った話でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん