2020-12-31

有名な物しか見られない時代、誰が目利きして広めるのか

はてブも既に他で有名な記事ばかりが並んでしまっている。

もしくは配信元が既に有名な場合だ。

ネットに転がり始めた新しい優良なコンテンツを見つけにくくなっていないか


ランキングに乗る人は限られていて、既に乗ったことがある人はスマホの通知によって再生数が稼げて上位を占めている。


メディアアクセス数ブーストする役割はあるが、閾値を超えるまでは無視だろう

  • 閾値とかかっこいいなー。こんな風に使うのだね

  • 有名ではないものを切り捨てる風潮はApp Storeとかプレイストア見ててもわかる。近年のアプリストアは楽しくないのよ。ブログもそうなってきてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん