2020-12-31

新型コロナ普通に怖ぇ

怖くね?

自分職場迷惑かけるの嫌だから社会人になってからは毎年必ずインフルエンザ予防接種してたし、手洗いうがいも徹底してた。

今年は世の中みんなそうだったかインフルエンザ感染者数かなり減ってるらしいじゃん。なのに新型コロナは何で減らねーの?

風邪程度で……って言うけどコッチは防げるなら風邪も罹りたくないんだわ。実際ここ数年は体調崩してないし。

身体鍛えときゃ何とかなるモンなのかな。

  • 新型コロナは、無症状期にも宿主として、人へ感染させてしまう ってのが、やっぱり違うのかな 症状出てなかったら、普段通り過ごしてしまうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん