2020-12-30

こんな 世の中なら僕を産まないでよお母さん

とおもうぼくが 

子供を浮くるのはおかし

末代になりました

でもさ

僕を食い物にしたひとたちは

たのしー

たのしーって

たくさんのおんなをてごめにして

なんてかんたんなんだろうって わらいな柄人生謳歌していました

 

現実です これが 人間ひとりを食い物にすれば 人間1人が たのしーたのしーって 生きていけます

いやーたのしかった といって 40で自殺しても

僕が幸せになることはありません

みほろぼし とかいいはじめれば

僕の人生もっとめちゃくちゃになるでしょう

 

おいしかった?僕の人生 さいごに いっぱいいじめられてよかったね

せめて 殺せばよかったのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん