2020-12-27

anond:20201227201249

大丈夫 その職人の界隈では、上から下まで有意義サンプルが取れると思う 管理職としては 初級だけど 自分許可を出すとなると おそらく 上まで許可は出ると思う

ただ 若い子の意見というのはあって その場合は 自分は 管理職相当の方として意見を言わないといけなくなる 間は難しい

現場意見優先

 

ただなんだろう 親油性を使った場合に グランジマットの粘性低下がはやすぎる どちらに粘性維持を期待するかだが ちょっと説明が難しいか電波に載せにくい だから グランジマット側に親油性ときに粘性を維持してほしい

記事への反応 -
  • Eテレが、全てを教えてくれる。

    • 大丈夫 その職人の界隈では、上から下まで有意義なサンプルが取れると思う 管理職としては 初級だけど 自分が許可を出すとなると おそらく 上まで許可は出ると思う ただ 若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん