2020-12-27

anond:20201227130320

傷害ではなく

このひとたちは 嘘で あいてを 自殺とかまで追い込みたいのだろうか?

とかマジで思う

警察とかの人が いやー おtか おまんこ とか 言うけど あなた警察官ですよね みたいなはなし

そりゃ警察だろうと 風俗行くだろうが 職務関係ないことを 反されても困る (本人が特定できないように ぼかしてあります

正直 あなた わたしを 性風俗業と 勘違いしませんでした?

というときに 謝罪なく とぼけて さりましたよね 警察官として 職務質問ですよね

記事への反応 -
  • SMAPとか嵐とかゴールデンタイムに長期間やってた番組を面白くないっていうのは無理があるだろ。 世間的には面白い番組だよ。 自分が面白くないからって主語が大きくなりすぎ。

    • わからんけど、 おれたちちいさな過疎っているような 集団にとってはもともと技術オタクだし面白くないねって どうしてだめなの?集団にはおもしろいねでいいじゃん。

      • 傷害ではなく このひとたちは 嘘で あいてを 自殺とかまで追い込みたいのだろうか? とかマジで思う 警察とかの人が いやー おtか おまんこ とか 言うけど あなた警察官...

        • 職務質問として デリヘルとかすきですか?と聞くことはできますよ

          • 職務質問ですから、すみませんとか ごめんなさい とか言うひつ縫製はないですよ 逆に 職務質問ではない場合 聞くことができませんよ

            • 風俗産業で事故が起きたら 通り掛かる人全てに 週に何回ぐらい この道を通りますか とか そりゃきくだろそんなもん

    • 聖書が一番定期

    • 面白いから長期間やってるんじゃなくて 長期間やってるから面白いんじゃない?

      • どちらにしても 世間的には面白い番組 となるやろ

        • 俺はSMAPや嵐が面白いことを否定してないよ サザエさんやドラえもんと一緒で誰でも話題に出来るのが良いんだと思う ただアイドルの番組って括りになると、面白くないと評価される番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん