2020-12-27

anond:20201227155930

以下の条件を全て満たしていない個体は全て自然淘汰対象

・金がある

生殖機能がある

恋愛結婚に漕ぎ着ける資質がある

妥当っちゃ妥当かな?金だけちょっとハードル高いけど

記事への反応 -
  • 今までは文化的圧力で無理やり結婚させて、生殖に向いてない人間も再生産してたが 自由になったら生殖向きの人間しか再生産しなくなるわけだ この淘汰が進めば人類は進化して次のス...

    • 以下の条件を全て満たしていない個体は全て自然淘汰の対象 ・金がある ・生殖機能がある ・恋愛結婚に漕ぎ着ける資質がある 妥当っちゃ妥当かな?金だけちょっとハードル高いけど

      • 金があるは政略結婚とセットなので自由恋愛など許さない

    • 全ての人は生殖して生まれてるから全員向いとるんやぞ 自由の名の下にドロップアウトする劣等種が増えてるだけありのままって最高やな〜

      • より向いているやつが残ればもっともっと生殖向きになれるよね? それが進化

        • 生殖に向いてるのは金があるかどうかで決まるので進化とは違うかな

        • 生殖向きになるんじゃなくて生殖に向いてるヤツだけが残るの間違いな その時代ではその時代に合ったレベルの争いになるってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん