2020-12-27

推しへの貢ぎ物はやってはだめだ

推しによくファンレターを出すんだけども、推しSNSファンからもらったプレゼント画像を載せると

やっぱり対抗心沸いてくるんだよね

推しが喜んでほしい、他のファンに負けたくないと思ったら

高額な良いものを送るようになるね

そしたらキリがなくなっちゃ

推しは雲の上の人だから推し大金かけて貢いでも私には還元されないし

一度送ったらまた送らなきゃとかプレッシャーになりそう

その点、お手紙だけっていうのは気楽

私が金を有り余るほどもってる富豪だったら貢ぐけど庶民だし、

推し金持ちから私が貢がなくても生きていける

一般人推しのための貢ぎ物をがんばってはだめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん