2020-12-25

ささいで楽しいコロナ禍のクリスマスイブ

独身年収400万台40代婚活おっさんクリスマスイブ


仕事した

・晩ごはんケーキを食べた

婚活で知り合った女性LINEした、ついでにLINEギフトスタバコンビニで使えるチケットギフト交換した


世間は4°Cとかティファールとか言うとるけど実際はこんなもん

よくがんばって生きてるけど、結婚できるのかなあ自分

  • あした クリスマス後初の 土曜日だな ことしは フレグランスだぞ 男性陣

  • ノウハウは固まった AWSからGCPへの 瞬時切り替えのための 平行運用技術とか もろもろ私で1ヶ月なら 競技プログラム常連の学生なら3ヶ月 プロで1人年もあれば まぁ いけ...

  • チケットギフトの交換って 意味あるんかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん