2020-12-24

イラつくのが分かっているのにやめられない

友達たちのSNS見るのがやめられない。

やれ焼肉行っただの寿司食べに行っただの。

昨日は高級ホテルクリスマスケーキ買って、そのままお泊まりディズニーだそうで。

うちは今年子供が産まれて、やっと首がすわるかどうかで、こんな状況で近所に出るのもどうかなってところで。

お金だってかかるから仕事復帰するまでは節約しなきゃなって思ってるし。

完全やっかみなのは分かってるんだけどね、「見なきゃいい」で終わりなのも分かってるんだけどね。

  • 子供がさ、大きくなって同じ内容でSNSやめられないって言ってきたらどう対処する?

  • 看護婦さんが、この状況で他人のインスタとか見るとつらくて、みたいな記事もあったけど、 意味がわからん。見なければいいのではw

    • 見なきゃいい4℃の話題わざわざ調べたりしてぎゃーぎゃー騒いでる基地外も多いだろ 7人に1人は境界知性しか持ってないんだぞ 誰もかれもが人並な選択が出来ると思うな

  • 不妊に悩んで生理痛でダウンするクリスマスを送る人もいればシングルベルな人もいるんだけど、どうしても自分より幸せな人間ばかり目につくよね SNS見ない方が幸せだと思うわ

  • 焼肉行って寿司食えよ、たまには息抜きも必要だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん