2020-12-22

大学ダンスサークルがきらいだわ

いくつかの大学スタジオを貸したことがある。

だが、どの大学も利用方法を守らない。徹底して説明してるのにも関わらず使った道具は放置ゴミ放置

俺かっけー的なナルシストなガキがイキって大股で歩いてるのを見て笑いが止まらんかったが、こういうクソガキが発生するのはダンスサークルの特徴なんだろうな。

どいつもこいつも利用マナーが守れない。

今回の件で、もうコイツラに貸すことは無いし今後も貸さんことに決めた。

マナーが守れないような奴らはどんなにダンスが上手かろうが人間的にクズしか思えん。

  • それが正しい ダンスをしようなんていう人間は頭がおかしくなっているのでルールを守れない そんな人らにスタジオを貸しても嫌な気持ちになるだけです

  • 一般化するには、試行数が足りないのでは?

  • そんな大漁のバカがイカ漁船みたいに集まるってちょっと羨ましいな 徹底的に甘やかして安くで仕入れた変なシャンプーとか葉っぱとか時間とハピネスは今しかないからリスクを取ろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん