2020-12-22

ビジネスホテルに詳しい人相談に乗ってくれ

この間ビジネスホテルで泊まった時に使ったアネロスとローションを袋に入れたんだが、その袋を部屋に置いたままチェックアウトしてしまったんだわ。

ネロスだけでも12000円して安い買い物じゃなかったし、今度取りに行きたいんだが、泊まった日と名前だけ伝えればフロントでサッと忘れ物として渡してくれんのかな?

それとも「忘れた物は何だったか覚えてますか」とかフロントで聞かれて「アネロスとローションとシリンジです」って答える羽目になるのかな

後者なら精神的に辛すぎるから諦めようと思うんだが、前者なら取りに行こうと思ってる。

経験若しくはホテル従業員の助言求む。まだアネロス一回しか使ってないんだ。

  • お前2回目だろ 諦めろ

  • 「何月何日何号室に泊まった増田ですけど着払いで忘れ物送ってください」で終わりじゃん。 忘れ物なんて日時と部屋番と宿泊者名で管理してんだから物の名前なんて言わなくてもええ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん