2020-12-22

美容師と付き合う・結婚するときにやるべきこと

●平均月間売り上げ額を聞きましょう。できれば店側に聞くなど何らかの形で確認も取る

平均50万以下は働く努力もできないタイプからやめとこう

平均100万越えたらとりあえず美容師としては一人前

平均200万越えてれば大丈夫、店の中ではそこそこ売れてる人のはず。これから美容師やってける

平均500万越えてたらこ不況の中ではカリスマ美容師と言っていい。どこででもやってけるから安泰

●どうやって集客してるか、どうやって技術を磨いてるか、聞いてみていろいろ努力してそうだったら大丈夫

何もやってないし店の文句ばっか言う人は美容師続かないからやめといたほうがいい

●加えて、美容師として使っているインスタなどのSNSアカウントを聞きましょう。フォロワー1万越えなら安心

  • 美容師はやめた方がいい。理髪師の方がいい

    • それは言えてる。理容師はニーズに対して資格取得者が少ない。 そういう意味ではできれば理容と美容両方資格ある人がいいね。まず両方取ってる時点でキャリア形成に意欲があるって...

  • 角刈りだと絶対男らしいから優良物件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん