2020-12-21

父親に裸を見られた話

25歳で実家暮らしの女。

風呂から出て脱衣所で体を拭いていたら、ガラリ、と父親が脱衣所のドアを開けた。

歩きスマホをしていた父はそこに裸の娘がいるとすぐには気付かず、呆気に取られた私が「は?」と言うとようやく顔を上げて、

「おっと、ごめんごめん」

と言ってそそくさとドアを閉めて出ていけばまだ良かったもの

「キャー!!!

と叫んで「ごめん」と言いながらドアも閉めずに逃げて行った。

キャーはこっちのセリフだ。

なんでお前の方が被害者みたいなリアクションしてんだよ。失礼だろ。

裸を見られたのはもちろんショックだけど、娘の裸を見て叫ばれたことの方がショックだった。

そこは自分の娘なんだから、悪くは思っても意識はしてないような反応をしてほしかった。

意識されてなければこっちも気にしないのに、そんな反応をされたら見られたことで何か大切なものを失ったみたいな気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん