2020-12-20

セフレ結婚したくなってきた

助けてくれ

ネットで知り合った女と仲好くなって

恋人にはなりたくないけど友達としては長続きさせたいねとなってセフレになることを選択した

ほぼ毎日のように性のはけ口として徹底的におもちゃにしてたら感情移入して結婚したくなってきてしまった

相手にはセックスはしないらしいが彼氏いるからそれがまたややこしい

結婚できないにしても早く別れてくんないかなあ

  • 彼氏に浮気をばらして別れさせちゃえば

  • お前は性玩具を常に手元に置いておきたいだけじゃないのか?

  • 「ネットで知り合った女と仲好くなって」←わかる 「恋人にはなりたくないけど友達としては長続きさせたいねとなって」←わかる 「セフレになることを選択した」←わからない ただ...

    • ネットで知り合って長続きする友人なんてそういないだろ 学校ですら卒業で疎遠になるのに 何かお互いにメリットのある繋がりないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん