2020-12-20

M-1を見たことがない

最初の数年のM-1普通にタイミングが合わず見れなかった

そうこうしてるうちに気がつくとドラマとか、スポーツみたいに継続性や予備知識必要番組になってるような雰囲気を感じ、もう完全にタイミングを逃してる

そんなこんなで他のお笑いコンテスト番組も一度も見ていない

そういう番組じゃなくても、ネタコンテストありきで作りこみすぎてたり肩に力が入ってるように見えて、なんかシンドいからもうほぼお笑い番組を見る機会はがない

たまに見るゴッドタンくらいがちょうどいいんだけど

  • エンタの神様の軽薄すぎるのも気持ち悪い

  • ゴッドタンくらいって、あれバラエティの中で拘り過ぎてる部類の番組じゃん 極端で分かりやすい方が作りやすくて、求められてるものを意図的に違和感なく届ける方が難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん