2020-12-20

anond:20201220003019

これな、家具とか一度買うと買い換えるのが面倒だから10年・20年一緒に暮らすことになるし

逆にすぐ捨てて買い替えてもいいのをとりあえず買っとくのもありだが

 

自分の例でいうと、ベッドを買うとき広めの方が寝心地良かろうとセミダブルを買った

でも賃貸暮らしで部屋を広く使えたほうがいいかシングルの方がよかったかなぁと薄っすら思いながら20年使ってる

布団もベッドにあわせて敷布団はセミダブル。掛け布団はダブル真冬用に羽毛布団を2枚所有

金がないわけでもいいからベッド買い替えて、敷布団だけ一緒に買い換えりゃいいけど

セミダブルシングル差分部屋を広げるってのは動機も薄いし、なんかおっくうで今日まで来てる

記事への反応 -
  • すぐ買わずに気に入ったのをポチポチ買えばいいよ

    • これな、家具とか一度買うと買い換えるのが面倒だから10年・20年一緒に暮らすことになるし 逆にすぐ捨てて買い替えてもいいのを買っとくのもありだが 自分の例でいうと、ベッドを買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん