2020-12-17

マスコミを見ているとペルリを思い出す

自重しーてくーださーい。ふー。自重ぅ。

へぇ自重、してくださいよぅー。NO~。

わう、もう!なっ!何やねん!なっ!

もぅ、PCRいったら、旅行いけ。旅行いったら、食事いけ。

食事いったら、「わぁー。感染だあー!」

なにそれ!

で、「たった4杯で夜も眠れず」。

英語デ言ッタラ、We can not sleep, without you

なに?防いでるのそれ?それで防いでるつもり?

コロナ、防いでるつもり?

もう!なっ!

もうねえ、私の好きなね、日本ことわざに、

「果報は寝てます」っていいます

寝ましょか?ここで。寝させてもらいましょ~か?

おっ、ほほほほほほっ。

It's a joke ! joke! ジャ、ココハじょーくあべにゅーデス。

ハハハ・・・OH!OH!OH!OH!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん