2020-12-17

anond:20201217003029

自分がしてる差別

残念ながらしていないぞ

更に言うならばここ以外でそんな差別に直面した覚えもない

俺は増田で言う「KKO」のうちKKに該当するけど(将来的にはOにもなるだろうが)、そんなことを面と向かって指摘されたのは増田以外のコミュニティではなかったことだし、またそれらの要素を理由社会から排除されたり他者から危害を加えられた覚えはないからね

ただし増田では「KKOは〜なんですね分かります」というような侮辱的な言動を見て傷ついているよ

記事への反応 -
  • 在日が一番多い大阪でも100人に一人なの 関わりがないのが当たり前なの これは数字が証明してる事実 一方、見た目で差別されてる人を見たことがないひとは一人もいない 俺はただ自...

    • お前にとって自分がしてる差別に向き合うことってそんなに都合が悪いのか? その言葉自分によく言い聞かせな 「在日コリアン差別が身近ではない」と言い放った時点でお前の論理に...

      • 俺にとってはと言ってるだろ お前は在日差別なんかよりも、元増田が言うような差別のほうがたくさん目の当たりしてるだろ? なんなら差別に加担してるはずなのに何でそっちに敏感...

        • 何で日本に厳然と存在する在日コリアン差別と向き合わないんですか? 答えてくださいよ

          • 俺と関係ないからBLMとかウイグル差別みたいに鈍感だよ 俺はもっと身近な差別に敏感なだけ NIKEのCMみたいに自分のしてる差別はスルー、他国の差別には敏感になってるのをおかしいだ...

            • 自分がしてる差別 残念ながらしていないぞ 更に言うならばここ以外でそんな差別に直面した覚えもない 俺は増田で言う「KKO」のうちKKに該当するけど(将来的にはOにもなるだろうが)、...

              • 身近でデブとかちびとか身体的特徴を馬鹿にされた人を見たことがないって? 女性差別なんかもお前のまわりにはなかったか 単なる嘘つきになったらダメだよ 差別意識なんかみんな...

      • BLMもウイグル差別も身近じゃないよ 貧困差別、学歴差別、ルッキズム、男女差別のほうがずっと身近だよ こっちの方がずっと身近だしなんなら自分が加担してる可能性高い だから、...

    • 100人に一人ってかなりいないか? 仕事で顔見知りとかまで含めたら10人はいるだろ

      • 100人に一人ってかなり少ないぞ 実際お前も知り合いの中に在日コリアンいる人数100人に一人以下だろ?

      • 10人に1人は貧困なので貧困者のほうが多い

      • 答えろよ 自分がしてる差別について向き合うことはお前にとってそんな都合が悪いことなのか?

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/04/blog-post_642.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん