2020-12-14

同じ絵を何度も何度もタグ付きで上げないでくれ

「○○好きさんとつながりたい」系のタグ

使うのはまあ同志増やしたいよな、わかる。

その気持ちはとっても良くわかるぞ。

だがお願いだから毎回同じ4枚で月に何度もつながりたいタグ使わないでくれ頼む。

その4枚が気合入れて描いたのは見ればわかるよ背景までオールカラーだし、

頑張ったのわかるよ。

でもそれ見るたびに

「あー新しい絵描いてないんだな。今ある材料だけで有名になりたいんだな」

「その絵3か月前にも見たわ」

みたいになる!!!

もういい加減見飽きたよ!!

ってかそれで本当にフォロワ増えてるの?????

単純に疑問なんだがメディア欄がわんこそばみたいに延々と同じだぞ?

フルカラーじゃなくていいから雑でもらくがきでもとれたて満載の方が

継続性あるんだなって思ってしまうよ・・・

なあ本当にそれでフォロワ増えるん・・・

  • これ前にも見たな…ってのが同じフォロワーのRTで回ってくるし効果はあるんじゃない その人のメディア欄見て宣伝が並んでたら萎えるけど

  • 一日一回、Twitterで自作の宣伝をしているような漫画家が 宣伝するたびに「初めて知りました」という人が出てくると言っていたし 何度も宣伝するのはわりと有効だと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん