2020-12-14

anond:20201214143524

これ前にも見たな…ってのが同じフォロワーRTで回ってくるし効果はあるんじゃない

その人のメディア欄見て宣伝が並んでたら萎えるけど

記事への反応 -
  • 「○○好きさんとつながりたい」系のタグ、 使うのはまあ同志増やしたいよな、わかる。 その気持ちはとっても良くわかるぞ。 だがお願いだから毎回同じ4枚で月に何度もつながりた...

    • これ前にも見たな…ってのが同じフォロワーのRTで回ってくるし効果はあるんじゃない その人のメディア欄見て宣伝が並んでたら萎えるけど

    • 一日一回、Twitterで自作の宣伝をしているような漫画家が 宣伝するたびに「初めて知りました」という人が出てくると言っていたし 何度も宣伝するのはわりと有効だと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん