2020-12-10

Vtuber界隈の知識が足りないという理由でとんでもない馬鹿だと必死disる記述を見て、

これがVを脳死全面肯定するやばいオタクか、という気持ちで読み進めてみたら

どうも本人はVアンチのつもりらしくて草になってしまった。アンチですら「全人類V界隈にくわしくて当然!」な感覚ってのはよくわからん・・

  • 現代アートや演劇の擁護で「専門家でもないのに批判するな」って言われるのと同じようなものですよ

    • Vtuberを現代アートや演劇ほど高尚なものだと思ってなかったんや、すまんな。

      • 門外漢の知ったかぶりが嫌われることと高尚かどうかは関係ないぞ

        • これは正論だしVtuberが高尚でないから云々は意味不明だが、 とはいえ現代アートや演劇で「全人類知ってて当然」な態度ってそこまで一般的でないとも思うわ。 高尚だからこそ、それに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん