2020-12-10

君ら俺が頭おかしいみたいに言ってたけどさ

テキサス州ジョージアなど4州を連邦最高裁提訴 選挙結果巡り」

https://jp.reuters.com/article/usa-election-lawsuit-texas-idJPL4N2IO3N2

だんだん流れが変わってきたね。

まあ別に選挙結果がひっくりかえっても「正しいのはあなたのほうでした。ものがわかってないのは自分のほうでした」とか謝らなくていいよ。

今後の人生自分は見識がない人間だって自覚して発言を慎重にするようにしてくれたらさ。

  • マジ?バイデン派からトランプ派に乗り換えるわ。 バイデン支持してる奴は頭悪いよ

  • 脳みそ壊れた集団が徒党を組んで正義教って新興宗教の念仏唱えてるだけだから、あいつらの特徴を察知してファーストルックファーストアウェイであいつらが死に絶えるまで距離置い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん