2020-12-09

アイドルアニメがまるで馴染まないと思っていた

SHOW BY ROCK!!も今までのラブライブ!も、バンドリも何が面白いのかわからなかった。

多少無理してみても続かない。

でも今期のラブライブ!虹ヶ咲学園とおちこぼれフルーツタルト普通に面白い

虹ヶ咲学園は絵が新しくなってるのも大きい。

失礼ながら前期までは絵がすごく嫌いだったので。

フルーツタルトきららっぽいけどゆるくていい。

きららアニメ化アイドルはそんなになかった気がするのでこれも新しい。

両作とも一人ひとりのキャラが立ってると思う。

女性ファンが居るラブライブ!応援するつもりで見る感じが何となく分かる。

  • 虹ヶ咲は冷静に見たら独特な顔作画やミュージカル演出や台詞回しなんかに十分ラブライブ節が残っているんだけど、それでも見やすく感じさせる雰囲気作りには成功している感じだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん