2020-12-09

記事への反応 -
  • 将来的にインフラ費用の節約になるからお得やと思うんやけどね。

    • 限界集落や村に住んでるやつが引っ越さないのはそこ以外ではもう生活出来ないから。 環境に適応できる奴はさっさと引っ越してる。 都会のやつが田舎では暮らせないのと一緒。

    • 限界集落に住む人に500万払って貰うのがいいと思う

    • 限界集落から引っ越せば500万円もらえることになった しかしこのクソ田舎は微妙に人口が多すぎる 誰かが先に出ていけばいいのだが、そうするとそいつだけが500万をもらい損ねる あい...

    • 限界集落を中国に売るほうが国土の節約になるよ

    • ダムつくらない限界集落は熊の阻止とかがんばってるやで ダムになる限界集落はちゃんと立ち退き料もらうやで

    • 限界集落から限界集落へ引っ越しまくれば億万長者になれるな、可決。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん