2020-12-06

はてブのクソUI

はてブってソーシャルブックマークサイトなのに、肝心のブクマがしにくいのはなぜなんだ?

まだ誰もブックマークしてないURL検索すると出てくるのがこれ。

指定URLから始まるページへのブックマークは見つかりませんでした

はあ?見つかりませんでした、じゃねーだろ。

おまえは指示待ちの使えない部下かよ。

気を利かせてブックマークしますか?って聞けよ。

んで、仕方ないか自分ブックマークするかと思ってメニューを探す。

ん?どこからできるか分からない。「ブックマークを追加」みたいな項目が見つからない。

よくよく探してみると、「追加・アプリ」なんてメニュー項目がある。

で、違うかなと思ってクリックしてみると、、、え?これかよ!わかりにくいんだよ!

というわけでなんとかしてください。

拡張機能とか余計なものは入れたくないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん