2020-12-06

ぶつかり議論でのwhataboutismがすごい!

増田の主張

意図的女性にぶつかりにいく変態男はたしか存在するけどそれはここでは置いといて意識的に観察してみた結果どちらかというと女性の方が他人にぶつかる傾向があったよ」

 

絶対正義にして究極の公正の具現たるブクマカのみなさんの反応

「でも意図的に女にぶつかるキチガイ男がいるじゃん」「男もぶつかるでしょ」「男女は関係ない」「ぶつかり男の動画見た?」「ぶつかるって話が出てきたのはそもそも意図的にぶつかる男がいたから」

  • 話題になってたのは意図的に女性にぶつかりにいく変態男だったのに何故かそれを置いておいて 元増田個人が男全般がぶつかりに来る偏見を持ってただけなのを女性ならみんな同じ考え...

  • それを指摘する方もつらいんだと分からんのか? 何度繰り返せば気がすむ、決して女性が責められるようにはしたくないんだ。

  • narwhal 男が悪いことになってないと死んでしまう病気なので致し方ない。あれで本人たちもつらいんだよ。知らんけど。

  • 男は敵だということに疑問を持つお前も敵だ お前男だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん