2020-12-06

anond:20201206163118

実はその可能性大だと思ってるのだが、だとしたら、缶コーヒー製造元の(味に関しての)企業努力って下手したら全く報われてないってことになりかねんなー

記事への反応 -
  • をしてみようと思ってるのだがどうだろう? 自販機見ると例えば同じBOSSでも、なんとかブレンド、なんとかブレンドってどこがどう違うのかさっぱりわからないくらいいろんな種類が出...

    • 誰も当たらなくて微妙な雰囲気になるに1000猫

      • 実はその可能性大だと思ってるのだが、だとしたら、缶コーヒーの製造元の(味に関しての)企業努力って下手したら全く報われてないってことになりかねんなー

        • ワイは新製品でたらとりあえず買ってしまうのでそういう層に向けたマーケティングやと思う

          • それならばラベルや名前だけ変えて中身は同じでもいいんじゃないのって思っちゃう

            • 実際中身の区別つかんし値段も変わらん場合がほとんどや

    • 100本くらいを飲んで覚えて、あとはシャッフルして当てるというやつ。けっこう当たってよ。そして皆、相当に気持ち悪くなったらしい。 anond:20201206162841

      • 100本も飲んだらそりゃ気持ち悪くなるわな。。 若いってすごい

        • もちろん一本全部ではないよ。何人かでやってたし。それでもそれなりの量だろうけどさ。甘いやつが鬼門だって。

          • ミルク入り砂糖水飲んでるのかコーヒー飲んでるのかわからないやつあるよね

            • UCCオリジナルとかMaxコーヒーな。あれはあれで美味しい時もあるが250cc缶で十分だ。

      • カフェイン摂りすぎると毒になるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん