2020-12-06

コールセンター勧誘電話をしているんだけど

いらないんならはっきりいらないと言って欲しい、「今忙しいので」とか言われるとこっちも再度かけるように設定しなきゃならない。

たまに「対応からしていらないんだろうなあ」って人いるけど、意思表示されて無い状態でこっちで勝手に止めるとこっちがどやされるんだ

あと、たまにいる「個人情報ガー」とか言う奴は約款読んでくれ、あとそんなに勧誘嫌なら本部に行ったら全部止める処理できるから

またさっきみたいなクレーム全般はこんな末端のセンターで言われても対応できないし権限も何もないのでこんなかかってきたところに言うんじゃ無くて本部に言って欲しい、そうしたらせめて権限がある人に話が行く可能性があるから

  • いりませんとめてください、とはっきり言えるワイちゃん偉い~

  • ワイは秒で切ってるけどそれはどうなの 拒絶の意思表示として受け止められているの?

  • それ言えば良くない? いらないんでしたら、はっきり言ってくださいって。 マニュアルにないから、ってできないなら、それは知らない。 こうすれば対応するのにって言われても、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん