2020-12-05

anond:20201205212843

買った機種によって異なるだろうけどDELLXPS付属してたキーボードは寧ろ愛用してるw

Macは昔のPower PC時代のG4のキーボード愛用してたりする(溶けてきた感もあるが…

まあ、愛用しているキーボードマウスが先にあると数が増えても困るというのはあるが、

自分場合ラズパイ買ったとかそういうときにすぐ試せるので予備として重宝してる

ただ、最近どこの記事だったかレノボの小型PCで良さそうなのが紹介されていたのだけど、

記事中にライターも書いてるように本当にゴミみたいなキーボードが付いてくるらしいので、

あれは流石に自分もいらんと思ったw

  • DELLって昔は安いけどデザインが野暮ったくてデカくて重い、って感じだったのが、最近はデザインが洗練されてきた代わりにずいぶん高くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん