2020-12-05

anond:20201205212214

なるほど、開き直るのもありかもしれません。

もうどこでも良いので内定がほしいので、次の企業で試してみます

記事への反応 -
  • 別に私は親に虐待されてきたわけではない。というよりそれの逆で、割と愛情を注がれて育ってきたと思う。 しかし、子供の時から承認に飢えていた。 誰かにかまってもらいたいし、誰...

    • 人の役に立って、褒められたり、すごいね!と言われると気持ちがいいからです!そのためにわたしはどんな労苦もいといません!! くらい開き直ったら、どっかは面白がって取ってく...

      • なるほど、開き直るのもありかもしれません。 もうどこでも良いので内定がほしいので、次の企業で試してみます。

        • 何だこいつとでも記憶に残して、面白いな、こいつの話をもっと聞きたいなと思わせればいいんだよ。 業界によってほしい人材は違うと思うけれど、どんな業界を目指してるの?

          • 私はバイトでwebアプリを作っていたので、そちらの方に行きたいと考えてます。 ただ、だいたい面接で「webアプリ作る上で好きなことはなに?」と聞かれるのですが、上記の通り別にな...

            • どういうアプリが受けるかな? 人が使って喜んでくれる機能は何かなと考えるところが楽しい そして、実際DL数やレビューでウケてるとわかるか確認できたら気持ちいい みたいなので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん