2020-12-04

整形したら俳優に似てると言われた

2ヶ月前に整形して、先月ダウンタイムが明けた。

久々に会った父親にも妹にも友人にも気づかれなかったが、女の子から評価気持ち上がった気がする。

この前初めて某俳優に似てると言われ、

ググって画像見たら確かに近い感じで。

非モテを極めてたから、素直に嬉しい。

いつもの如く、また俺が女の子的にNG言動無意識にしてしまってお流れになるかもしれないが、この調子でずっと仲良くできる女の子ができたらいいなあ。

  • 女の子ではないがワイでよければここで仲良くしてあげるやで

  • 増田さんがダウンタウンになったの?まっちゃんか浜ちゃんかはっきりして欲しい。

  • 誰に似てるん(ワクワク)

    • ムロツヨシ

    • すみません盛りました、本当は声優に似てるって言われただけです😭 似てるって言ってくれた女の子からLINEの既読がつかなくて、一人ラーメンを啜る増田の週末なのでした・・・🍜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん