2020-12-05

anond:20201204175829

すみません盛りました、本当は声優に似てるって言われただけです😭

似てるって言ってくれた女の子からLINE既読がつかなくて、一人ラーメンを啜る増田の週末なのでした・・・🍜

記事への反応 -
  • 2ヶ月前に整形して、先月ダウンタイムが明けた。 久々に会った父親にも妹にも友人にも気づかれなかったが、女の子からの評価は気持ち上がった気がする。 この前初めて某俳優に似て...

    • 誰に似てるん(ワクワク)

      • すみません盛りました、本当は声優に似てるって言われただけです😭 似てるって言ってくれた女の子からLINEの既読がつかなくて、一人ラーメンを啜る増田の週末なのでした・・・🍜

      • ムロツヨシ

    • 女の子ではないがワイでよければここで仲良くしてあげるやで

    • 増田さんがダウンタウンになったの?まっちゃんか浜ちゃんかはっきりして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん