2020-11-29

記事への反応 -
  • 星野源の横で犬を撫でている総理 何がいけないのか むしろ総理という公職についてるだけの1人の人間を差別している

    • あれプライべート用の動画じゃないから叩かれて当然やで

      • どう当然なんかわからん 何がいかんのか

        • 今後の補償の話もしねーで自粛の例かのごとく優雅にくつろいでるだけなんだから当然やろ

          • 24時間働いてろと? どんだけ〜?

            • 別にプライベートの時間で裏垢でならどうでもいい。政治家の自粛PR動画だからゴミ。実際に今自殺増えてるぞ

    • 犬を撫でるのは総理大臣の仕事ではないから 星野源は俳優でありミュージシャンだけどコロナ禍で家でじっとしているしかなかったからああいうパフォーマンスをした 同じ境遇にある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん