2020-11-28

飲み会ノート

以前、研修で一緒だった男性が、仲間内飲み会ではノートを取っていると言っていた

その時話したこと気づきメモに残しているのだという

メモを読んで思い出すこともあれば、メモ自体が解読困難なこともある

飲み会の後、何を話したかからなくなることが多いし、面白そうなので、やってみたいと思ってから、数年が経った。

今の状況では難しいし、狭いテーブルメモを広げたら邪魔じゃないかと思うけれど、一度は試してみたい

  • ボイスレコーダーじゃいかんの?飲み会録音してるやついてもキモいが

    • 居酒屋ってうるさいからボイスレコーダーは向いてないんじゃないか? メモなら友達から聞いて勧められたものを控えておくって用途にも使えるし 美味しかったメニューをメモに控えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん