2020-11-25

彼女バスタオル洗濯しない。

自分は一度使ったら洗濯する派なのだが、彼女はあまり洗濯しない派

彼女の家では2つのバスタオルを併用しているらしく、たまに泊まりに行って使わせてもらうと獣臭がすることがある

どうやら2週間くらい洗わないことはザラとのことでかなり引いたし、洗ってほしいと伝えたが実現されない、なので最近は専ら自分の家に来てもらっている

そして彼女が泊まりに来た時にも使った後のタオルハンガーにかけてまた使おうとするのがまためっちゃ

風呂上がりは綺麗だから大丈夫と思っているのかもしれないが寧ろ汗をかいてそれを拭いてるのでタオルは汚れるはずでは?

この先すり合う時が来るとは思えず不安である

  • お前が洗濯担当して、毎日洗濯するならいいが 毎日洗濯させようとするなら、揉める

    • 乾燥機付き洗濯機を買うしかねぇな… 結果電気代が高いとか言われて揉めそう

  • 2〜3回はまだしも2週間はない。そして人に使いかけを使わせるのもない。一緒に生活するなら気にする方が洗濯するしかないけど、衛生的な価値観のズレってけっこうストレスにはなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん