2020-11-25

筋トレめちゃくちゃめんどくさい

筋トレやるからにはちゃんとやろと思ってご飯一日3000kcal以上目指して食べてウェイトやったら身体デカくなった。

扱える重量が目に見えて増えていくのは楽しいし、会う人みんなにデカくなったと言われるのもうれしいんだけども。

ちゃんご飯食べ続けなくちゃいけないってのが思った以上に自分にとって結構ストレスになってることに気づいた。

あーもうそろそろ何か食べなくちゃって四六時中考えてて、終わらせなきゃいけないタスクがずっと残り続けている感じ。

風邪ひいたりしてカロリー取れなかったり筋トレできない時があるとすげーダウナーになるし。

完璧主義っぽいところが強迫観念みたいなものになってんだと思う。

  • ログインボーナスじゃないんだから フィジカルもそうだけどメンタルも鍛えた方がいいんじゃない?

    • メンタルつーかモチベか。 余白たくさんあるガバガバスケジュールならいいんかも。

  • 大きくなって 東京タワーにタイマンするん? ガッジーラとダンス踊るん? 進撃の巨人になるん? ドウェインジョンソンと腕相撲するん?

    • アルティメットやってみたいのよ。 フリスビーとアメフト掛け合わせたヤツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん