2020-11-25

anond:20201125064013

よくわからんが、

中世欧州では肥満=美しいという価値観もあったわけで、

時代によって価値観など変化するとしか思えないんだが

その時代その時代に単に生き残った個体生命を繋いできただけであって、

一貫した価値とか正解はない

どんな生命も基本は単に場当たり的に生きてるだけであって、

そりゃ未来は誰も分からんから

出たとこ勝負でいいんだよ

人生も同じ

記事への反応 -
  • 神様って残酷かよ。 美味しくてカロリーの低いものなすの煮びたししかない。

    • やはりデブは論理的思考力がゼロなのだろうかな 「美味いものがカロリーが多い」 これは自然淘汰の歴史を少し考えれば、自明。 逆から考えてみればいい。 「カロリーが高いものを食...

      • よくわからんが、 中世の欧州では肥満=美しいという価値観もあったわけで、 時代によって価値観など変化するとしか思えないんだが その時代その時代に単に生き残った個体が生命を...

        • 中世における肥満が美しいって扱いって、肥満になるほど飯が食えてる人は身なりを整えることが出来るので、ガリガリの貧乏人よりモテたってだけだと思う

          • チューリップに異常な価値があったのも?

          • ルイ16世も本当は肥満じゃなくてスリムな人だったらしいね。 デブのほうが当時の価値があったので、肖像画がデブになっているとか……。

      • デブの個体が多い集団が滅びやすいなら米国はとっくに崩壊してるなあ

      • バカは話が長い

    • うまいもののうまい成分って何かって言うと「毒」なんですけどね。 ピザしかりラーメンしかりケーキしかり 毒うめー毒うめー!

      • 🍕と🍜を隣り合わせに書かれるとザーメンに見えちゃうからやめてほしい

    • 玉こんにゃくもおいしいぞ 群馬に行ったとき狂ったように食べてたわ

    • 刺身こんにゃくもカロリー低くてバカうまい

    • https://q.hatena.ne.jp/1408941384 魚はなぜおいしくなってしまうのでしょうか 

    • 確かピザは野菜だからカロリーは実質0だと聞いたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん