2020-11-23

anond:20201122184253

こういうタイプの人(仮想人かもしれないが)ってあれだ。

おもしろかったです」って感想を伝えたら、「あんたに面白いって言われるために描いたわけじゃないんだけど」って思うタイプの人だ(これをTwitter公言した作家が居たけど、すげぇなと思った)。

個人的にはこういう人に対しては、作品含め、ありとあらゆることに関して触れないようにしている。

ただ、万一疾患的な原因があったとしたならば、それが回復したことが伝えられた際にはまたちょっと覗いてみたいかなという気持ちにはなる。

  • そうそうそうまさにこのタイプだよね 商業ベースに乗せてそれが耐えられて作家続けられてる方が不思議なんだけど…だから食えてる漫画家って本当か?って思う… 書店とかでポップ作...

    • 増田で年収主張した人間の年収が本当か?と考えるくらい滑稽味がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん