2020-11-22

渋谷のこどおじがホームレス婆さん殺したけど

社会と接点のないこどおじにまともな大人でいろってのがそもそも無理な話なんだよ

まともな男になって欲しければ社会的に孤立してるこどおじへの自立支援をして社会性を身に付けさせるしかない

けと、お前ら自称リベラル弱者の味方でさえこどおじは捨て置けって立場なんだからこれからもこどおじの暴走で人が殺されるに決まってる

俺は自称リベラル弱者の味方であるリベラル様がこどおじに殺されることを願ってるよ

自分が殺される立場になってはじめて支援必要だったと思い知らされるだろうから

あー、楽しみ

  • こどおじは、他のこどおじに、お前がこうなったのはリベラル様が全て悪いと洗脳させれば、自分の利益に繋がるのか。。

    • そんな戯れ言はいいから早くこどおじ支援しろよ 死んでもこどおじ支援出来なそうなやつだな 弱者に優しいなら出来るだろ やりなよ 誰もとめないぞ

  • そもそも男を産まなければいいだけ。 大人になっても赤ん坊みたいなこと言ってるから男児の誕生が望まれなくなるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん