2020-11-21

自分性格が悪い

友達夜ご飯いこって話になっていつも私ばっかり折れて相手の行きたい店になってる

毎回「前回私の行きたいところにしたから今回あなたのとこね」って言ってくれるの勝手に期待して裏切られてる

だって絶対折れないんだもん

あと「もし良かったらなんだけど、ご飯終わった後○○(閉店が早い)行きたい!」って言われたら私が選んだゆっくりご飯食べる店より、相手の子が選んだ回転率いいお店の方が向いてるじゃんね

毎回その子の行きたい店に行くことになって、でも結局美味しいし楽しいから笑顔で別れるんだけど、数日経ってもこのモヤモヤ引きずってる私が性格悪いって話

  • 嫌われてんだよ

  • 自分が行きたい店は、一人で行けば良くない?

  • もし良かったら、って言うのに折れてくれないんだね。モヤモヤするの別に性格悪くないと思うけど。1度ぐらい増田が絶他に折れないでみたらわかってくれたりしないかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん